LONG AFTER DARK




とーとつですが総司が狼になります。
男はみんな狼よ☆的なアレではなく、けもみみ的なアレでもなく、ガチでマジな狼です。
狼総司と千鶴ちゃんの素敵な絵を拝見してもくもくとひろがったRRAの妄想です。

「おいおい、そりゃねーよ、狼ってあんた……」と思った方、
「人間って狼にはならないと思います」と思った方、
そのとおりですね。ブラウザバックでお願いします。

素敵な絵サイト様
きみとぼく」のさらささん!
快く妄想を承諾してくださって、タイトルも一緒に悩んでくださってありがとうございます〜!
薄桜鬼の二次創作に、さらささんの絵を三次創作させていただいて、+(たす)のか×(かける)のかわかりませんが、要は六次創作(かけてみた)くらいのトンデモSSです。ええ、もうみなさん慣れましたか?よかったです。
では慣れた方のみどうぞおすすみください〜♪


■素敵絵サイト様 :  きみとぼく
■総司が狼パロ絵 :      






※CAUTION※

■幕末沖千ED後です
■沖田さんが狼になるルートです
■微エロです
■SSで一話完結です




【LONG AFTER DARK】

携帯からのアクセス
PCからのアクセス

                                                     







【LONG AFTER DARK 小ネタ集】
※薄桜鬼はもちろんLONG AFTER DARKのキャラも全崩壊してます。イメージを壊したくない人はブラウザバック!



戻る